<築浅のおしゃれなビジネスホテルでの清掃管理をお任せします>
・ホテルも綺麗でおしゃれなので、すぐに好きになれます!
・残業はほとんどないため、プライベートを充実させたい人に向いてます。
一棟につき10名から20名程度のスタッフの管理を行っていただきます。
弊社は人を大切にしておりますので、スタッフの皆さんに気持ち良く働いて頂く環境づくりをお願いします。
現場責任者は数名おり、各現場に担当マネージャーが付きますので、フォロー体制もしっかりとできておりますので、ご安心ください。
清掃内容のチェック
スタッフの育成・管理
モチベーション管理
清掃スタッフのモチベーション維持と物件をキレイに保つためには、こまめにコミュニケーションを取ることが大切です。積極的に声をかけ、現場での悩みや意見をヒアリングしましょう。
例えば清掃後に現場を汚されてしまった場合などトラブルが発生したときは、管理会社や現場の方々とやり取りを行ないながら対応します。
現場では、19歳の若手から65歳のベテランまで、幅広い年齢層の清掃スタッフが活躍中。特に年齢層の高いスタッフが多めです。清掃経験が豊富な方も多いので、スタッフに合わせて臨機応変に指示出しをお願いします。
清掃スタッフが休んだ際は代理で清掃を行なうこともあります。
<業務のポイント>
現場では、19歳の若手から65歳のベテランまで、幅広い年齢層の清掃スタッフが活躍中。
賃貸物件や分譲マンション、オフィスビル、ホテルなど、さまざまな建物管理を行なう当社。管理物件を年々増やしております。
十数棟のホテル清掃を行っており、新規案件が増加しているためスタッフを積極的に募集しております。
今ホテル清掃を行なっているけど、ステップアップしたい方も歓迎です!
特定技能のビザをお持ちの方も歓迎!
8:00~17:00
シフト制(週休2日)
勤務地:大阪市内のビジネスホテルになります。
雇用形態: 正社員, 契約社員
給与: 220,000円 – 300,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 176時間
職歴:ホテル清掃: 1年 (望ましい)
交通費支給
制服貸与
社会保険完備
正社員登用有
有給休暇
直接お電話にてお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
電話番号:072-691-0880(営業時間:9時から18時)